【あみあみ限定特典】PS Vita シルヴァリオ トリニティ -Beyond the Horizon- 初回限定版[ヴューズ]《在庫切れ》
- 購入制限
-
お一人様 3個 まで。
(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です) - 備考
- ※あみあみ限定特典が付きます。
- 商品コード
- GAME-0021638
- JANコード
- 4529904004601
- 発売日
- 19年03月28日
- ブランド名
- 原作名
- 商品ページQRコード
-
製品仕様
PS Vita専用ソフト・初回限定版
【セット内容一覧】
PS Vita シルヴァリオ トリニティ -Beyond the Horizon-
≪初回限定版封入特典≫
『シルヴァリオトリニティ Visual Works』
≪あみあみ限定特典≫
アクリルキャラクタープレート(A5サイズ)
解説
ジャンル :アドベンチャー
企画・シナリオ:高濱亮
『シルヴァリオ トリニティ』の舞台は、前作『シルヴァリオ ヴェンデッタ』の物語から3年後――。
萌えゲーのlightが、旧・ヨーロッパ地方で起こる3勢力の争いの中で描かれる、新たなる英雄譚をお贈りします。
もがき苦しみ、目の前に絶望が立ち塞がっても、それでも立ち止まることを許されない。
過酷な運命と冷酷な真実。
そして、その果てにある恐るべき“英雄”の重み――。
アシュレイ・ホライゾンが描く英雄の軌跡
■ポイント
・製作は原作を手掛けたlightのスタッフが担当!
2017年1月に発売した『シルヴァリオ トリニティ』!2017年萌えゲーアワードにて萌え系作品賞を獲得した名作がCS版にて登場。
追加要素として新西暦の世界を彩る外伝シナリオを追加!
もちろん、企画・シナリオ「高濱亮」(読み:たかはまりょう)の書き下ろし!
コンシューマ版の移植に携わるのは全て原作を手掛けたオリジナルスタッフ!
・Vita版には新規外伝とアペンドシナリオを追加!!
新規部分の容量はシナリオ合計250KB以上、CG10枚以上の大ボリューム仕様!
さらに別売のPCソフト『シルヴァリオ トリニティ』初回限定版に付属したアペンドシナリオ『審判者よ、天霆の火に下るべし』や公式サイトにて実施された『プラーガ人気投票』にて1位を獲得したアシュレイ・ホライゾンのアペンドシナリオ『航界記/Starting point』を収録!
HP公開時にはボイスなしだった『航界記/Starting point』は全キャラフルボイスにて収録!
続編という位置づけながらも、主人公、ヒロインを始め、主要登場キャラクターを一新。
前作未プレイでもすんなり物語を楽しむことができます。
もちろん、前作をプレイしていることで一層楽しめる小ネタの仕込みも万全です。
・作品の世界を深化させる初回限定版!原画集
初回限定版には『シルヴァリオトリニティ Visual Works』を封入予定!!
【CEROレーティング】
CERO区分_D
インフォメーション
その場合、ご注文を実際にスタッフが確認した後にご連絡いたします。
当店に在庫の無い、取り寄せ商品・予約商品は入荷後のお届けとなります。
(事前にお支払手続きが必要な決済方法をご選択頂いている場合は決済確認後の出荷となります)
- 代金引換
- 商品到着時に配達員に現金で支払い。金額に関らず別途手数料が一律 200円(税込) かかります。
- コンビニ決済
- 出荷前支払い。金額に関わらず別途決済手数料が一律 200円(税込) かかります。
- 銀行振込
- 出荷前支払い。ジャパンネットバンク,三菱UFJ銀行。振込手数料はお客様負担となります
- クレジット決済
出荷前支払い。手数料はかかりません。- Paypal決済
- 出荷前支払い
クレジットカードでも銀行口座からでも、IDとパスワードでかんたん・安全にお支払い。新規登録・振込手数料も無料です。ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。別途paypalの登録が必要となります。
同一の注文として扱える条件
- ● 既に発売済みの商品と、当月発売予定、または取り寄せ表記のある商品
- ● 同じ月に発売予定の商品同士
サイズが大きい商品やメーカーからの直接出荷商品など、発売月に関わらず他商品との同梱が不可能な商品があります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
・ご注文確認案内
のメールが自動的に送信されます。
当店からのメールが届かない場合には、「@amiami.com」からのメールが通常通り受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@amiami.com」までお問い合わせをお願いいたします。
※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認いたしますので、まずは「info@amiami.com」へ詳細をご明記の上、メールでご連絡ください。
※新品のパッケージの封の2重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。上記工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。メーカー・当店ともに交換できませんので予めご了承ください。