カードファイト!! ヴァンガード エクストラブースター第10弾 The Mysterious Fortune 12パック入りBOX[ブシロード]《在庫切れ》
![カードファイト!! ヴァンガード エクストラブースター第10弾 The Mysterious Fortune 12パック入りBOX[ブシロード]《在庫切れ》](https://img.amiami.jp/images/product/main/193/CARD-00009884.jpg)
© Project Vanguard2019/Aichi Television illust:HOKKAIDO Azmacy inc./麻谷知世
- 購入制限
-
お一人様 23個 まで。
(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です) - 商品コード
- CARD-00009884
- JANコード
- 4573414714291
- 発売日
- 19年11月15日
- ブランド名
- シリーズ名
- 原作名
- 商品ページQRコード
-
製品仕様
【1BOX】12パック入り
【1パック】7枚入り(1パックに必ず光るレア以上のカードを2枚封入!)
解説
ランダムに封入。
■TVアニメシリーズに登場する「日比野(ひびの)エスカ」と仲間たち「藤浪(ふじなみ)トノリ」「五ノ実(ごのみ)ナナミ」がアニメで使用し、活躍するカードを収録!
■「日比野エスカ」が使用する≪グレートネイチャー≫は山札の一番上のカードをドロップゾーンに置いて発動する“抽選”能力をパワーアップ!
過去弾カードとの相性も◎
「藤浪トノリ」が使用する≪ゴールドパラディン≫はユニットのコール回数がキーポイント!
そのターン中、コールしたユニット枚数により効果が変動する!スペリオルコール能力を持つユニットと相性が良い!
「五ノ実ナナミ」が使用する≪ネオネクタール≫は「トークン」に関連した能力を持つ!
「アルボロス」以外にも過去弾のカードと組み合わせやすい「牡丹の銃士 マルティナ」と「牡丹の銃士 トゥーレ」を新能力で収録!
■再録9種は「フレイム・オブ・ビクトリー」「だんてがる」「フォーサイト・クーリエ」「エリクサー・ソムリエ」「月下美人の銃士 ダニエル」「ダンシング・サンフラワー」「ウォータリング・エルフ」「スリップ・パンゴリン」「ディクショナリー・ゴート」
■1BOXにVRかSVRが1枚必ず封入!
【カード種類数】
全66種[新規57種、再録9種]
(VR:3種/RRR:6種/RR:9種/R:15種/C:33種)+パラレル各種
【収録クラン】
≪グレートネイチャー≫アクセル
≪ゴールドパラディン≫アクセル
≪ネオネクタール≫フォース
(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品にはランダムで封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)
インフォメーション
その場合、ご注文を実際にスタッフが確認した後にご連絡いたします。
当店に在庫の無い、取り寄せ商品・予約商品は入荷後のお届けとなります。
(事前にお支払手続きが必要な決済方法をご選択頂いている場合は決済確認後の出荷となります)
- 代金引換
- 商品到着時に配達員に現金で支払い。金額に関らず別途手数料が一律 200円(税込) かかります。
- コンビニ決済
- 出荷前支払い。金額に関わらず別途決済手数料が一律 200円(税込) かかります。
- 銀行振込
- 出荷前支払い。ジャパンネットバンク,三菱UFJ銀行。振込手数料はお客様負担となります
- クレジット決済
出荷前支払い。手数料はかかりません。- Paypal決済
- 出荷前支払い
クレジットカードでも銀行口座からでも、IDとパスワードでかんたん・安全にお支払い。新規登録・振込手数料も無料です。ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。別途paypalの登録が必要となります。
同一の注文として扱える条件
- ● 既に発売済みの商品と、当月発売予定、または取り寄せ表記のある商品
- ● 同じ月に発売予定の商品同士
サイズが大きい商品やメーカーからの直接出荷商品など、発売月に関わらず他商品との同梱が不可能な商品があります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
・ご注文確認案内
のメールが自動的に送信されます。
当店からのメールが届かない場合には、「@amiami.com」からのメールが通常通り受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@amiami.com」までお問い合わせをお願いいたします。
※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認いたしますので、まずは「info@amiami.com」へ詳細をご明記の上、メールでご連絡ください。
※新品のパッケージの封の2重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。上記工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。メーカー・当店ともに交換できませんので予めご了承ください。